セラ コウイチ
SERA Koichi
世良 耕一
所属
東京電機大学 工学部 人間科学系列(工学部)
職種
教授
学会発表
1.
2022/10/08
ベーカリーチェーンにおけるコー ズ・リレーテッド・マーケティング効果 とそのコロナ禍の影響の検証 (日本フードサービス学会 第27 回年次大会)
2.
2022/06/12
「経営者等の企業内当事者の陰徳意識」とコーズ・リレーテッド・マーケティングのコミュニケーション (日本NPO学会)
3.
2019/06/02
実店舗におけるコーズ・リレーテッド・マーケティング効果の検証 (日本NPO学会)
4.
2017/05/14
CSVを取り入れた「企業と社会の関係」の再考~「本業を通したCRM」概念の提示 (日本NPO学会)
5.
2016/06/05
CSVを取り入れたコーズ・リレーテッド・マーケティング概念の拡張 (日本商業学会)
6.
2014/12/13
コーズ・リレーテッド・マーケティング:社会貢献をマーケティングに活かす戦略 (企業と社会フォーラム)
7.
2014/03/15
CRMに企業とNPO/NGOの新しい協働の可能性を探る~NPOと企業と消費者の新しい協働のカタチ~ (日本NPO学会)
8.
2010/10
パネルディスカッション:消費生協から社会的生協へ (日本公益学会)
9.
2009/06
コーズ・リレーテッド・マーケティングとソーシャルベンチャー (日本知財学会)
10.
2008/11
コーズ・リレーテッド・マーケティングにおける留意点とその援用可能性について (日本消費者行動研究学会)
11.
2008/11
コーズ・リレーテッド・マーケティングにおける寄付表記がもたらす影響について (日本広告学会)
12.
2008/10
コーズ・リレーテッド・マーケティング効果のCSR全般への援用可能性について (日本経営倫理学会)
13.
2007/11
コーズ・リレイテッド・マーケティングのプロモーション効果 (日本広告学会)
14.
2006/10
コーズ・リレイテッド・マーケティングを通したコーズ支援協業型インターンシップ (日本経営倫理学会)
15.
2005/08
コーズ・リレイテッド・マーケティングを通したコーズ支援協業型インターンシップの可能性 (日本公益学会)
16.
2003/10
コーズ・リレイテッド・マーケティングと消費者 (日本広告学会)
17.
2001/11
コーズ・リレイテッド・マーケティングの定義の拡張について (日本広告学会)
18.
1997/12
日本におけるコーズ・リレイテッド・マーケティングの必要性 (日本商業学会北海道部会)