言語種別 | 日本語 |
---|---|
発行・発表の年月 | 2020 |
形態種別 | 学術研究論文 |
査読 | 査読あり |
標題 | 教員養成課程という文脈でのアイデンティティ発達研究の今後の課題:――半澤氏・若松氏のコメントに対するリプライ―― |
執筆形態 | 共著 |
掲載誌名 | 青年心理学研究 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 日本青年心理学会 |
巻・号・頁 | 32(1),46-50 |
担当区分 | 筆頭著者 , 責任著者 |
著者・共著者 | 岩佐 康弘,杉村 和美,田爪 宏二 |
DOI | 10.20688/jsyap.32.1_46 |
ISSNコード | 0915-3349 |
NAID(CiNii) | 130007910209 |