言語種別 | 日本語 |
---|---|
発行・発表の年月 | 2022/12/20 |
形態種別 | 会議論文 |
標題 | アフターコロナの授業構築 |
執筆形態 | 共著 |
掲載誌名 | 実践教育 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 一般社団法人 実践教育訓練学会 |
巻・号・頁 | 37(4),22-26 |
総ページ数 | 5 |
担当範囲 | 実験構築(共同),授業構築(共同),考察(共同) |
担当区分 | 最終著者 |
著者・共著者 | 酒井則男, 五味健二 |
概要 | コロナ中の授業でオンラインの利点や弱点が見えてきた.コロナ後はこれらの利点をうまく活かして,通常授業に融合させる事が次にやるべき事と考える.学会誌の表紙には著者らの論文中の最も重要な図があしらわれ,著者らの主張が学会側に正しく伝わり評価されていることが分かる. |